アイホール全体にブラウンのアイシャドウを塗るローラのメイク方法

年齢40歳、パート主婦です。

参考にしているモデルや芸能人は何人かいますが、一番簡単で楽にナチュラルに
メイクできるのが、ローラのメイク法です。

ローラはもともと自然にしていても目が大きく、顔自体が外人顔なので
全く同じような顔には近づけませんが、ローラのメイク法をマネすると、よく
会う人にメイクいいね!と言われるようになりました。

ナチュラルだけどしっかりメイクしている、という感じになります。

ベースメイクは薄くナチュラルに塗ります

アイホール全体にブラウンのアイシャドウを塗ります。
アイライナーは黒でひきます。
少し目じりの方をハネます。

チークはコーラルピンクで、笑うときに一番高くなる頬のあたりに入れます。
リップは赤めの色を塗るとローラ風になります。

夜出かけるときはつけまつ毛をつけるときもあります。
つけまつ毛ひとつで、だいぶ顔の印象が変わります。

ローラが愛用しているメイク道具は「RMK」です。ナチュラルメイクをするときに
必要な化粧品になります。
私も一式そろえました。
厚塗りになりすぎず、毛穴も程よく隠してくれて、とても気に入ってます。

場所や用途によって、メイク法は変えますが、普段はローラ風メイクが一番
多いです。

健康ではスッポンが気になっています。
とても美容にもよいと母が言っていたんです。
健康と美容を兼ね備えるならスッポンが1番と言っていました。

かと言ってスッポン料理は高すぎるので健康食品を探すことにしました。
気になっているのは>>ベルタすっぽんです。

ベルタブランドは酵素ドリンクで知っていたのですが、今度、新しくスッポンが出るかもって話を聞いてワクワクまっているところです。

あとは定番のすっぽん小町ですかね。